はじめまして!ヤツタキです!

【自己紹介】

ハロハロー皆さんこんにちは☺️

普段は仕事をしながら

動画の配信やライブ配信をしています!

 

普段は動画を作ったり💻

企画を考えたり🖋

歌ったり🎤

ゲームしたりと🎮

色々なことに挑戦しています!

 

特に最近始めたのは

太りすぎたこのボディーを

引き締めるために

ダイエットを始めたぐらいですね‼️

 

なんと1年前は83キロだったのが

今は73キロと1年間で10キロ減✨

 

目標体重が58キロなので

あと15キロの減量が必要なんですけどね💦

ダイエットも頑張りす‼️

 

こんな感じで

色々なことに死ぬ気で取り組むので

応援よろしくお願いします🤲

 

【はじめた理由】

さて!

今回はなぜこの日記を始めようと思ったのか‼️

このブログは主に自分の日常を赤裸々に

たんたんと描いていきます🖋

 

その中で自分の思ったことや感じたこと

自分の価値観などを発信できたら

と思っています‼️

 

また、今後の活動のネタ作りにも

使っていきたいと思いますので

よろしくお願いします🤲