5月18日

朝6時45分

今日は彼女からのモーニングコールで

私の1日は始まった。

 

朝からたあいもない話をして

彼女が準備をする音を聴きながら

私たちは会話をしていた。

 

最近は毎朝彼女と電話することが

日課になっている。

それにすら幸せを感じていることは

御察しのとうりです!

 

電話をしながら私は目の覚めない体を

無理やり起こした!

わたしは朝弱いわけではないが

昨日夜遅くまで従姉妹恋バナをしたいため

少し眠たかったのだ。

 

電話しながら顔を洗い

歯を磨きといつもの行動を取る。

少し目が覚めたところで

彼女が職場に着いた。

そこでまたあとで!と電話をきる

 

そこから自分だけの時間が来るのだが

なぜかやる気が起きない

せっかく目が覚めたのに再びベットイン

そのまま気がつけば12時を回っていた。

 

まだ仕事が決まってないからと言って

こんな体たらくな1日を過ごして

どうするのだろうか?

それでもなかなか動き出せなかった。

 

私が本格的に動き出したのは2時ごろ

録画しておいた【コントが始まる】をつけながら

わたしは掃除を始めた。

掃除を1日サボったせいで少し汚れていた。

 

掃除を終わらして筋トレを始めた

ストレッチマットを引いて腹筋を50回

ダンベルを三種類50回づつ行い

プロテインを飲んで今日のトレーニングは終了。

 

腕はパンパンになり

明日筋肉痛の予感しかしない💦

 

ふと彼女の写真を見て会いたくなったから

18時に会いに行くなとLINEを入れた

16時24分の電車に乗って彼女の住む街に向かう。

 

待ち合わせ場所に行く前に

途中でプリンを買いに行ったw

昨日彼女がプリンを食べながら

幸せそうに電話してたので

プリンが好きなのかもと思い買っていった。

 

待ち合わせ場所で彼女が来るのを待った。

いつ来るのか少しソワソワしながら

彼女の連絡を待っていた。

 

彼女わから連絡が来て

そろそろ来るかなと周りを見渡していたら

彼女の車が駅のロータリーに入ってくるのが見えた

 

ただ何故か彼女はロータリーを2周して

駐車場に入っていったのだw

なにがしたいのだろうと疑問に思いつつ

車に向かって歩いていったw

 

ドアを開けて『来たよ!』と言ったら

『ありがとう』と答えてくれたw

そこでプリンを渡した🍮

 

プリンをもらった彼女はすごくはしゃいでくれたw

プリンだけでここまで喜べる人は

他にいないんじゃないか?と思ったw

 

プリンを食べるため彼女の家にむかった

彼女は今母親と2人で住んでいる。

もちろん母親の分のプリンも買って来ていた。

 

彼女の家に入るのはこれで2回目だった。

彼女は少し片付けが苦手らしいw

 

2人でプリンを食べながら

プリンの感想を言い合う

彼女からは『ウマ!』を連呼w

嬉しそうに食べる彼女を見て

幸せを感じてしまったw

 

そのあと2人で定食屋に

その定食屋は彼女がよく行く場所らしい

凄いことにここは1コインで

かなりの量の定食が出てくる

 

今度ここのレビューを出そうかな!

 

そのあとは自分が告白した

思い出の場所に向かった。

そこは高良大社といって

とても夜景の綺麗な神社だ。

 

ここでちょうど1週間前彼女に告白した。

逆にいえば彼女とは付き合ってまだ一週間

もっと長く一緒にいるような気がするw

 

ここは2人にとってとても大切な場所に

なるんだなと考えていた。

 

これからもずっとそばにいて

笑っていられたらいいなw