5月17日

鹿児島から帰ってきてから未だに休業中の私。

どうやら今週中に面談があって

それによって自分の勤務場所が決定するらしい。

 

だから私はその時まで時間を持て余している。

昨日は街を歩きながら動画の企画を10個ほど考えた。

ほとんどが自分1人でもできる企画だ。

 

今は一緒にYouTubeを始めた相方は

少し離れたところにいるため

思うように2人で撮影ができない。

 

このままではダメなのはわかってる。

事務所の人にも『ほんとにやる気あるの?』

と聞かれてしまう始末。

 

まー今すぐと言うわけではないけど

近いうちに俺が相方の近くに

引っ越そうと考えてはいる。

 

そういえば今日の朝

相方が自分たちの動画見返してると言ってきた

『また動画作りたくなってきたわ』

と言ってきた事に対して少しホッとした。

 

最近相方が俺と今後やって行くかあるのか

心配になっていたからだ。

その言葉を聞けてほんとに良かったと思ってる!

 

そういえば最近私に彼女ができました‼️

昨日彼女にこの『‼️』を使ったら

ちょっとそのマークやめて欲しいって

言われてしまった。

 

理由は前の彼氏がこれを多用したせいで

かなり鬱陶しいと思うようになったらしいw

それなら俺は使うのをやめようと決意した。

 

最近は朝とかほとんど電話をしている📞

夜も電話はするんだけどねw

 

彼女はゲーム実況とか動画配信に

理解を持ってくれている。

 

配信してる時にLINEを返したりすると

『しっかり実況に集中しなよ』って言ってくれる

 

彼女は俺のことをしっかり考えてくれる

とても自分にはもったいないと思いつつ

誰にも渡したくないって気持ちになる。

 

『ブログでなに惚気てるん?』

て言う声が聞こえてきそうだけど

言わせてもらうわ!

 

『まじで今幸せです!』

 

ただここで私は終わらせません

もっと自分のやりたいことを突き詰めて

これからもっと上に上がっていきます!

 

最終的にはしっかりと

みんなに笑顔を届けれるよう

配信を頑張っていきたいと思います!

 

今日はこの辺で

日記を終わりますね!

 

本当はまだまだ書きたいこと

たくさんあるんですけど

それは時間のある時に書いていくので

 

ブログの方もよろしくお願いします🤲